2016年6/15(水)の水曜日のダウンタウンでこんな予言問題考えた

6/15(水)21時から放送のTBS「水曜日のダウンタウン 2時間SP 」。

1:ダウンタウンの二人のいずれかに関係がある歌
2:番組に関連して問題となった案件
3:ダウンタウン以外の芸人の登場

上記の3つの要素のうち、番組のオープニングで登場するものは?

①:1、2、3の3つとも登場
②:1、2が登場
③:1、3が登場
④:2、3が登場
⑤:1のみ登場
⑥:2のみ登場
⑦:3のみ登場
⑧:1、2、3のいずれも登場しない、OPなし、放送中止

続きで「教えてジャン先生!」


 さあ、楽しい予知の時間です。

「スペシャル今年入ってやりすぎだろ」
 前回の2時間SPのオープニングでこのように言われていた水曜日のダウンタウンが、6/15(水)21時から2時間SPを放送します。

 さて今日は、そんな「水曜日のダウンタウン2時間SP」で放映されるオープニングの内容について、皆さんで予知しましょう。

 もはや「水曜日のダウンタウン2時間SP」の名物となっているオープニング。通常放送の物とは違い、番組で紹介された説、司会のダウンタウンに関係するものなどが歌詞や映像に多く登場します。その中でも特に定番のものが下記の三つです。

1:ダウンタウンの二人のいずれかに関係がある歌
2:番組に関連して問題となった案件
3:ダウンタウン以外の芸人

1:ダウンタウンの二人のいずれかに関係がある歌
 例として、2014年07月09日に放映されたOPではダウンタウンの二人が扮する「GEISHA GIRLS」らしき映像が流れました。
 また、2015年4月15日に放映されたOPでは「今日もテレビが面白いのはエキセントリックTV」のように「エキセントリック少年ボウイ」を彷彿とさせる歌詞が登場しました。

2:番組に関連して問題となった案件
 例として、2016年4月20日に放映されたOPでは「人生楽ばっかじゃねえけど」と、水戸市の件を思わせる歌詞が登場しました。

3:ダウンタウン以外の芸人
 例として、2016年2月24日に放映されたOPでは、「拉致したクロちゃんで味しめろ」という歌詞が登場しました。
 また、2016年4月20日に放映されたOPでは、バイキング小峠さんの「何て日だ!」というフレーズがこだましていました。

 次回放送の2時間SPでも、これらの要素を取り入れたOPが放送される可能性が高いでしょう。

 なお、予知の対象はオープニング内の「歌詞」、「映像」、「声」すべてを対象とします。
 また、「ダウンタウンの二人のいずれかに関係がある歌」については、歌詞の内容を改変したもの、歌詞をそのまま利用したもの共に対象とします。もちろん映像での登場も対象とします。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?
スポンサーサイト
プロフィール

特効さん

Author:特効さん
主にヘキサゴンⅡクイズパレード(特に里田まいのおとぼけ)をネタにしていました。現在はブログでクイズ番組(主にQさま)のSSを書いているよ。pixivやっているよ。twitterもやっているよ右側にあるリンクとかから飛び込めるよ。下の方にメールフォームがあります

期限無き投票
ヒマがあったら投票していってくれちょ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
特効さんと相互リンクしたい人、拍手では言えないことを言いたい人はこちらからどうぞ
カウンター
pixiv
特効さんの絵だよ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム